tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

初中級テニスの日々 初級・初中級テニス、万歳!!

あゆまり
最近の記事
POLICE厳禁!!
10/08 03:58
彼との再会♪
10/06 09:47
上子のレッスン
10/05 01:30
救命講習体験学習会
10/04 00:59
れれれの掃除の理由
10/03 00:00
猫とともに
10/01 23:51
ボールは流星のごとく
09/30 10:18
「じじぃ、撮った?」
09/29 14:30
ラケットから水事件 …
09/28 14:47
ラケットから水事件 …
09/27 14:13

POLICE厳禁!!

警察関係者の方はご遠慮ください。

・・・と、その前に4万2千円の使い道ですが。

  夕食代(焼肉おごらされる) 13.000
  下美のウエア代        12.000 
  上子の自然教室 諸経費   8.000
  一日テニス会の会費      3.000
                 計 36.000円
                 残  6.000円

・・・悪銭身につかず。よーし、残り6千円を軍資金に・・・やっぱ、やめた。


さて、最近自動車学校に行き始めたとですピース
それもこれも、テニスのためラケット赤
コートに行くのに、いつも友達をアッシーにしているのが申し訳なくて。
車あれば、自分で行きたいときにいつでも行けるしね。

初めての、実車の日晴れ
前日、ブログを放浪していたので、ゆっくり寝たかったところが、
おやじにたたき起こされる。
  まだ、朝6時じゃん困った

「あゆまり、練習しにいくぞ。」

え~何の、テニスの???

おやじ 「この時間なら、下の大通り、車おらんけん音符
zpab%&2#!!!怖~い怖~い な、何を言いだすんだ、おやじ!!


・・・下の大通りに到着。おやじ「ここ、直線やけん、交代しようか。」
ハンドルにぎったことないのに、いきなり公道??

いつも助手席なので、運転席に座ると
まず、シートベルトをかけるのにオタオタやっちゃったぁ おやじ 「はよ、かけんか」
わかってるよっ不満

エンジンのかけ方を教えてもらって、いざ、出発。

zpab%&2#!!! 「おやじ!、う、うしろから車きてbptd#%!!!」怖~い怖~い
おやじ 「少し左によらんか」
左に??左ってあんま見えんやん。こわいよーこわいよー!!やっちゃったぁやっちゃったぁ

zpab%&2#!!! 「おやじ!信号赤zpat$%#!!!」怖~い怖~い怖~い
おやじ 「停止線にゆっくり止まって」
停止線って、前の下、見えんじゃん!!!ぶ、ブレーキブレーキ!!
 
ガックン  ひぃえぇ~~
ブレーキって、ちょっと押しただけで、めっちゃかかるやん!!

おやじ「こんなもんやろ、交代しようか」
・・・ほっ、生きてる、神様・・・キラキラキラキラキラキラ

おやじ「まあまあ、いいよ。あゆまりは
    頭わるいけど、テニスしてるし運動神経はいいから
    大丈夫やろ。心配なのは学科だな。」

・・・テニス関係ないやろ。
・・・>心配なのは学科だな ←よけいなお世話っ!!
・・・だいたい、娘を殺す気かっ!!
・・・娘がお縄になってもいいんかっ!!



その日の実車のとき
教官 「うん、初めてにしては上手だね。運転はじめてだよね?」
あゆまり 「も、もちろんです。」えっへん

・・・ちょっと、おやじに感謝ハート

日記 | 投稿者 あゆまり 03:58 | コメント(68)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます♪

マリア、秩序は乱しても・・・・
規則は守りますv
でも、何も見なかったし聞かなかった・・・
って事はマリアも犯罪者??
キャ~~~ッ=========3
逃亡者??
投稿者 マリア 2006/10/08 06:00
も、もうしませんよね・・・?
この時だけですよね。
実は知人の警察関係者もテニスを始めて・・・・・

まあ、何かありましたら、法律家もおりますので・・・・
(う~~ん、この場合、勝ち目はないですが)
怖い看護婦も待機してお待ちいたしてます・・・・
投稿者 sora_iron_o_sora 2006/10/08 08:49
こんにちは!
僕も早く車運転できるようになりたいなぁ~
免許取るのってどのくらい料金かかるんですかね?
まあまだ3年くらい先の話だから
いいんだけど・・・
がんばって免許とってくださいね♪
投稿者 ジョージ 2006/10/08 10:41
おやじさん ナイスキャラです☆

免許後の運転は経験です 初めは恐いかもしれないけど いっぱぃ運転する機会を作って下さいねっ

ふぁいとぉ☆
投稿者 れなれ 2006/10/08 15:30
こんばんは。
コメントできませんでしたが、あゆまりさん勝負師ですね~。
私は、父親がマージャンやらパチンコやらギャンブルものが
大好きで、どうも金銭的に得している感じがしなかった経験から
ギャンブルは一切やっておりません。
よって、42,000円勝ったなんて聞くと、
単純にすごいな~と思ってしまいます。
自動車学校、懐かしいなあ。
初の実車で、右折のときエンストして冷や汗たらたらだったことを
思い出しました。頑張ってください。
投稿者 kan 2006/10/08 18:42
あゆまりさん、こんばんは!!
少しの時間ですが、ブログの記事を書くこと休養します。
ブログには遊びに来ますのでよろしくお願い致します。
復活したら、パワーアップした記事を書いていきます。
(ホントかな?)
復帰しましたら、また、よろしくお願い致します。
楽しいブログ覗きにきますからね。(笑)
投稿者 おとも 2006/10/08 22:01
>>マリアちゃん
悪の道にひきずりこんでしまったね・・・
安心して。お縄になっても、マリアちゃんのことは、絶対言わないよ。
ただし、いい男に弱いので、そんときは許せ!!(笑w)
投稿者 あゆまり 2006/10/08 22:07
>>soraちゃま
おてんとさまの下を歩けない身となっちまいました。
そ、soraちゃん、警察関係者と知り合い・・・?
かくまってーかくまってー(>_<)。同じ博多やん。
見逃してー!!今度おごるから!!残りの6000円で!!
投稿者 あゆまり 2006/10/08 22:12
>>ジョージくん
はろー♪
えっと、学生の間に取ると、学割やら、キャンペーン価格やらで
約25万円前後です。(マニュアル車で)
一般で30万円(全部込み)です。補習があれば追加料金です。
学生のとき、それも、二十歳までに取ったが、絶対お得よ!!
投稿者 あゆまり 2006/10/08 22:16
>>れなれさん
>>免許後の運転は経験です
もちろん、免許後です。免許前じゃないです!!(笑w)
運転は、結構楽しいので、大丈夫かも。がんがりまっす!!
投稿者 あゆまり 2006/10/08 22:20
>>kanさん
こんばんは☆
あのー、ギャンブルはたまーにですので、あしからず(笑)
この年になって、自動車学校に通うとは思わなかったです。
思わせたテニスって、ほんとすごいスポーツですね!!
投稿者 あゆまり 2006/10/08 22:23
>>おともコーチ
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

私の師匠が、当分あえなくなるよ~~。
でも、しょうがないですよね。
たまに、遊びにきてくださいね。
私も、コーチの指導を胸に日々のプレー頑張ります!!
いろいろ、ありがとうございました☆
投稿者 あゆまり 2006/10/08 22:26
こんばんみゃ~♪
やっぱりご馳走食べたのね~
でもって、子供さんのウェア買うとこがママだね~☆
投稿者 なんだみゃ~ 2006/10/08 22:29
腹減ってないか。 カツ丼食うか?
故郷の親父さん、どうしてるかなぁ。
「すいません。私がやりました」 うぅ、しくしく・・。

いや、逆か。
「娘は何も悪くないんです。すべてはあっしが・・・。」
のパターンかなあ。

大事無くてよかったですね。 もうやっちゃだめですよ♪
投稿者 エンゾ 2006/10/08 22:34
>>なんだみゃ~さん
こんばんみゃ☆
そうなんです。子供のってすぐ小っちゃくなって着れなくなるん
ですよ~~。そのくせ、高い!バーゲンにあまりならない!!
私なんか、いつもバーゲン品で、売れ残ってるのってフィッシャ
ーくらいなので、ウエアもフィッシャーなんですよーーー
ホントは、アディダスや、ナイキ 着たいのに・・(シクシク)
(あ、フィッシャー不安の方、ごめんなさい)
投稿者 あゆまり 2006/10/08 23:30
>>エンゾさん
投稿者 あゆまり 2006/10/08 23:31
>>エンゾさん
投稿者 あゆまり 2006/10/08 23:31
>>エンゾさん
こんばんは☆
ぜぇーーったい、後者のパターンに決まってる!!
あちきは無実です~~~

パターン3
「おどかされて、やりました。全てはおやじが悪いんです」
これです、これ!!・・・・・・もう、2度としませんです。ハイ。
投稿者 あゆまり 2006/10/08 23:34
実況中継は ドキドキ(泣)
おやじさまの「まぁまぁいいよ」は ほぉ~いいんやぁ(感)
教官の「はじめてにしては上手だね」は すごいやん!おやじさまの練習は良かったん!?
とにかく 無事ドライバーになれます様に☆
あとは 教官と練習してね
投稿者 ururu 2006/10/08 23:35
>>ururuちゃん
こんばんは♪
公道で恐怖体験をしたせいか、教習所ではそんなに
硬くならずに、スムーズに行けたみたにです。
も、もちらん、これからは、教官と練習するよ!!
投稿者 あゆまり 2006/10/08 23:41
あゆまりさん。こんばんわぁ☆

そそっ 後は教官と教習車と仲良くしてねっ☆
投稿者 れなれ 2006/10/09 00:20
あゆまりさん。おやすみなさぁい

また今日に・・・ 良い夢を・・・
投稿者 れなれ 2006/10/09 03:05
うん、分かった!!
いい男・・・・マリアも弱い・・・
が、おそらく好みが違うので安心か?!
投稿者 マリア 2006/10/09 19:24
あゆまりさんこんばんわ。
運転しちゃったの??命があってなによりです。
私は車の免許取ってから、はじめて母を乗せたときですら、
母は、「ギャ~」とか「ほげ~」とか奇声を発し、気絶寸前でした。
失敬な母ですよね。。。

勇気のある「おやじ」さんに脱帽ですわ。

これからはいい男の教官とよいレッスンをするのですよ。
ちなみに私の知り合いは、教官と恋が芽生え、結婚しました。
こんな出会いもあるのですね~。きゃ♪
投稿者 あゆぽん 2006/10/09 22:43
おひさです。
万年ペーパーの僕は笑えません。
何てたって、左側が一番怖いですよね~。
僕のために、スモールカーに買い替えようか、真剣に悩んでます。
で、慣れたら大きいの。
一生、ペーパーでいようかなあ。
投稿者 にゃん太郎 2006/10/10 12:21
おひさしぶりー。
今日も教習所?免許はいいよぉ・・遠いスクールにも「体験レッスン」に行ける様になるし(爆
スクール荒らししないとねp(^^)q
投稿者 こりらっくま 2006/10/10 16:25
あゆまりさん、こんばんは。
教習疲れしてませんか?
遅まきながら、本日リンクもらいに参上しました!!
投稿者 こりらっくま 2006/10/12 22:33
あゆまりさん、こんばんは!!
元気ですか?!僕の方はだいぶん良くなってきましたよ。
ブログ準備中ですが、少しずつ書いていきます。
あゆまりさんのブログ楽しみにしている1人なので、元気で時間があったら、少しずつ書いていってくださいね!!
投稿者 おとも 2006/10/14 22:07
あゆまりさん、おはようです。
病気とかしてない?大丈夫かな?
教習が忙しいなら、いいんだけど、ちょっぴり心配で、お邪魔しました。
投稿者 こりらっくま 2006/10/18 10:40
あゆまりさん、お元気ですかぁ~?
なんか時々来てみるのですが、いらっしゃらない???
また、来ますっ☆V
投稿者 なな 2006/10/20 11:21
SMって最初は抵抗有る方が多いと思いますが、新しい自分を見付ける入門にまず、SM度チェッカーを試してみて下さい
投稿者 SM度チェッカー 2011/05/30 11:04
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ
投稿者 メル友 2011/06/10 11:45
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw
投稿者 初体験 2011/06/21 12:03
裏物のDVDをお探しですか?裏DVDを探しているならこのサイト!裏DVD、無修正DVDの最新作が日本一お得なセットを販売!
投稿者 裏DVD 2011/06/22 13:05
コム友探して楽しくおしゃべりしましょう!業界屈指の登録数で理想の異性がきっと見つかる!全国のウィルコムユーザーが集まっています!
投稿者 コム友 2011/07/10 10:36
あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
投稿者 適正年収 2011/07/16 11:48
楽してお金儲けしたいですよね?あなたの金儲け度を測れるサイトが誕生!!億万長者の近道がココにある!!
投稿者 金儲け 2011/07/18 13:00
アナタの胸に秘めた浮気願望が暴かれる!?自分の浮気度を調べてみよう!自分の本当の気持ち、知りたくありませんか?
投稿者 浮気 2011/07/29 12:04
あなたのメル友はあなたの事をどう思っているか気になりませんか?メル友の心理を分析して解析してみましょう!気になるあの人の心理を暴け!
投稿者 メル友 2011/07/31 11:03
もしかしたらあなたの本当の年収ってそんなもんじゃないかも。。。ここのサイトはあなたの適性年収をズバット回答
投稿者 適正年収 2011/08/03 12:50
アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
投稿者 M男 2011/08/06 11:45
野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人が集まるサイトです!野外露出のスリルが好きな方はみんな集まって♪
投稿者 露出 2011/08/08 11:04
今月デビューしたあのグループから国民的グループまであなたはどのジャニーズに当てはまるかな?
投稿者 ジャニーズ 2011/08/14 12:17
グリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
投稿者 グリー 2011/08/23 11:59
モバゲーを使った出会いテクニックや秘密の裏技を紹介!出会いが欲しいならモバゲーで!
投稿者 モバゲー 2011/08/25 11:58
あなたの彼氏や彼女は浮気していませんか?この浮気度チェッカーで今すぐチェックみましょう。たった15の質問で浮気度が判明します!
投稿者 浮気 2011/08/31 12:11
誰もが夢見る逆援助生活してみませんか?女性が全てを負担してくれるので男性の方は無料になっております。
投稿者 逆援助 2011/09/03 11:12
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。
投稿者 主婦 副業 2011/09/21 12:03
おっぱいマニアに大人気!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
投稿者 おっぱい 2011/09/22 12:27
あなたのエ ッ チ度が測れちゃう!!
投稿者 エ ッ チ 2011/09/30 15:42
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
投稿者 秋華賞 2011/10/05 12:26
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れない裏情報も公開中!
投稿者 秋華賞 2011 2011/10/07 12:36
第71回 菊花賞 完全予想!予想オッズには抜け穴がある…データ収集を元にレース展開を予想!
投稿者 菊花賞 2011/10/14 12:24
野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人はまずこのサイトに来てください!
投稿者 露出 2011/10/16 18:02
話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
投稿者 フェイスブック 2011/10/21 12:37
モバゲーで体験する今まで味わったことのない最強の出会い!無料登録で本気の恋愛始めませんか?
投稿者 モバゲー 2011/10/23 12:28
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?
投稿者 モバゲー 2011/10/26 12:02
グリーが出会いの突破口となるチャンス!今一番勢いのあるグリーで出会いを見つけませんか?
投稿者 グリー 2011/10/27 12:10
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪コミュニティサイト「mxi」で新しい出会いを探してみませんか?
投稿者 mxi 2011/10/28 12:44
人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
投稿者 デコログ 2011/11/09 12:43
第31回 ジャパンカップ 過去のレースデータを見れば驚きの結果が!真の最強競馬予想サイトであなたも大勝ち間違いなし!
投稿者 ジャパンカップ 2011/11/19 12:06
今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。
投稿者 ジャパンカップ 2011 2011/11/22 12:15
モバゲーでは芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!アイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
投稿者 モバゲー 2011/11/30 12:13
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 勝利という結果に導く予想データを公開!厳選裏情報で当たり馬券をゲット!
モバゲーで異性と出会える攻略法!モバゲーするなら知らないと損する情報満載のモバゲー攻略サイト!
投稿者 モバゲー 2011/12/11 11:34
中山大障害 2011出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!
投稿者 中山大障害 2011 2011/12/15 13:05
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を公開中!本気でお金を稼ぐための競馬予想サイトです!
投稿者 中山大障害 2011 2011/12/16 12:43
今日はクリスマスイブ。なんだか素敵な事がおこりそう
投稿者 出 会 い 2011/12/24 11:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
コメントありがとう
今日はクリスマスイブ…
出 会 い 12/24 11:50
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 12:43
中山大障害 2011…
中山大障害 2011 12/15 13:05
モバゲーで異性と出会…
モバゲー 12/11 11:34
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 12/02 12:25
今、会いにゆきます。
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。