tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

初中級テニスの日々 初級・初中級テニス、万歳!!

あゆまり
最近の記事
POLICE厳禁!!
10/08 03:58
彼との再会♪
10/06 09:47
上子のレッスン
10/05 01:30
救命講習体験学習会
10/04 00:59
れれれの掃除の理由
10/03 00:00
猫とともに
10/01 23:51
ボールは流星のごとく
09/30 10:18
「じじぃ、撮った?」
09/29 14:30
ラケットから水事件 …
09/28 14:47
ラケットから水事件 …
09/27 14:13

彼との再会♪

昨日は、久しぶりのオフ日。
テニス誌を片手に、コーヒーを飲みながら、
またーりと過ごす・・・

   そういえば、彼と、ここ半年会ってないな・・・

彼と会うところを、あまり人に見られたくないので、
帽子をまぶかにかぶって、いざ、彼のもとへ。

   彼、今日は 空いてるかしら・・・


お店に着く。久々の再会に、ドキドキがとまらない。
   大丈夫、きっと私を受け入れてくれるはず。

フリーパスで入店、あ、彼だハート
   よかった、空いてる・・・ドキドキドキドキ

とりあえず、5千円をにぎりしめ、彼の前におもむろに座る。
   これで、お願いします・・・

 いっとき、見つめあう。(彼、やっぱ素敵ぃ・・ハートハート
 そして、千円札を1枚彼へ・・・さあ、いくわよ、準備はいい??





サンド投入~~~
じゃらじゃらじゃら~~~


ヨン様、久しぶりーーっ音符
んん、この台、あんま回らんぞーーっ

「あら、あゆまりちゃん久しぶりやね~」 わっ、常連のオバハン。
   ・・・チッ、せっかく、帽子かぶってきたのに・・・
オバハン「昨日、出とったけん、今日は出さんばい。」
えっ昨日出てた??

あ、そうか昨日は4日(この時点で)か・・
4がつく日はヨン様デーだった!!  やばいな・・・


リーチエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

どうせ、ノーマル・・・おっ発展するぞ
おおおぉぉ、ヨン様の顔アップ!!!
おまけに、空港リーチだっ!! これは、あついぞあついぞ・・


どきどきどきどき・・・

ユジンちゃん
チュンさん・・・

こいよこいよこいよ・・・

よーもに~~~エクスクラメーション・マーク



やったーー
キタ――――――――(°∀°)――――――――!!!


イヤー、出る出る。常連のオバハン、見てみて~~
   ・・・ふん、人がかけると、知らんぷりかい。


勝ちに勝ったり、4万2千円!!
キラキラキラキラキラキラキラキラ  ヨン様ありがとう・・・キラキラキラキラキラキラ

よーしっ、これで秋冬もののウエアが買えるわーっ!ウィメンズウェア

・・・下美の。
日記 | 投稿者 あゆまり 09:47 | コメント(23)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよー♪
えー、なになにー・・・ドキドキ・・・それでそれで?・・・うわーん、ヤラレたっ・・・て感じ(^^;
すっかりのせられたよぉ。でもおもしろかったから花マルあげるし!
でも、いいなぁ・・4万越え・・なにおごってもらおっかなぁ(笑)
投稿者 こりらっくま 2006/10/06 10:50
こんにちは。

おおこれですか、
「 パチンコ、冬のソナタ 」 とTVで宣伝していたのは。
あれ? スロットでしたか?
私は、大工の源さん までしか知りませんので・・・。


投稿者 アキレス腱 2006/10/06 14:23
こんばんは!!
えーと、パチンコだったのね!!
ドキドキしちゃいました。引っかかっちゃったぁ~。
でも最後まで読んじゃった!!(笑)

ゴチになりま~す。
投稿者 おとも 2006/10/06 18:24
せっかくの秘密のデートが常連のオバハンにちょっぴり水さされちゃいましたね♪
でも、結果オーライ おめでとうございま~す。
で、店外デートは? 空港へ走れ~! なんちって。 
投稿者 エンゾ 2006/10/06 19:52
こんばんはー。彼との劇的な再会おめでとうございまーす!
秋冬のウェア、いいですね。でもあゆまりさんのではないのですか・・・。
私もテニス用にウェアを買おうと思ってます!!
投稿者 ナナぽよ 2006/10/06 21:13
>>こりらっくまさん
もっち、おごるよーー。おごるから、博多までは来てね。うふっ。
投稿者 あゆまり 2006/10/06 22:44
>>アキレス腱さん
ぱちんこでっす。一応ね、こっちにもあるんですよ。
パチンコ屋さん。←まだ、そのネタでひっぱるか~~
投稿者 あゆまり 2006/10/06 22:47
>>おともコーチ
!!コーチまで!!  こんなアホいネタまで読んでくれて
ありがとです~~(T_T)  やっぱコーチはすごいや。
どこまでもついて行きます★  
かといって、おごりはしません!!(笑w)
投稿者 あゆまり 2006/10/06 22:51
>>エンゾさん
オバハンはうるさいから、あまり見つかりたくなかったのに・・・
行けば絶対いるんですよ・・・他にすることないのかな??
店外デート??いえいえ、家族におごらされました(T_T)
投稿者 あゆまり 2006/10/06 22:54
>>ナナぽよさん
いらっしゃい♪ 子供のウエアは、すぐ小さくなって着れなく
なるから、季節ごとに買い替えないといけないのです・・・
子供サイズのって、小さいのに結構するんだよー!
投稿者 あゆまり 2006/10/06 22:56
こんばんは!

賞金獲得おめでっと~~(笑)
パチンカーだったんですね?!
これからもガンガン稼いでくださいなっ♪
投稿者 マリア 2006/10/06 23:38
マリアちゃん
>>ええっと~ パチンカーっていうと、常連みたいでしょ。
  オバハンたちみたいに。ちがうちがう、ちがうのに・・・・
  一度プロと間違えられたことある!!(怒)たまに行くと
  出すから、疑われるのかな??それとも、ギャンブラーの
  危ない雰囲気をかもし出してるのかも。影がある女って
  感じで素敵じゃない・・・?
  もう、マリアちゃんたら褒め上手ねっ・・・・・・あれっ??
投稿者 マリア 2006/10/06 23:53
マリアさま・・・
上のコメント、コメンテーターあゆまりね!!
ちょっと、おねむが きてまして・・・ZZZZ
投稿者 あゆまり 2006/10/07 00:14
れなれスロット派で 吉宗様が好きだった 
えーーーん 爺やぁ~ぃ ハワイから帰って来てぇ~~~(泣っ)
投稿者 れなれ 2006/10/07 01:22
暴れん坊将軍!!

さて、4万2千円の詳細をUPしていただこうかのぉ~。
投稿者 サイレンススズカ 2006/10/07 02:36
母は強しだわ・・・・・・・・・
流星号は張り替えた?
投稿者 sora_iron_o_sora 2006/10/07 03:40
おはみゃ~です。あゆまりさん☆
お初にお邪魔します・・・・が、みゃ~はパチンコわからんとです~~~(泣)
でも、4万2千円を儲けたのですね・・・・スゴ
きゃ~きっと豪華な夕食が並んだことでしょう~違う?
リンク貼らせてくださいね。
投稿者 なんだみゃ~ 2006/10/07 10:45
すごい!博才というのでしょうか?
私には全然ありません・・・トホホ
気持ちよいでしょうね~☆

リンクいただいちゃいました♪よろしくお願いしま~す。
投稿者 なな 2006/10/07 19:33
>>れなれさん
爺派ですか。
私は吉宗派で、ジャッキンジャッキン鳴るたび、目押ししてました。
♪ 爺さまだってな~婆さまだってな~
     千両箱には目もくらむ~でな~♪
投稿者 あゆまり 2006/10/08 02:43
>>サイレンススズカさん
こんばんは★ いまからUPに参ります。
リンク、頂戴しま~す。ヨロシクお願いします♪
投稿者 あゆjまり 2006/10/08 02:46
>>soraちゃん
きたる月曜日に一日テニス大会があるので、
その後、流ちゃんの衣替えをしちゃろーかなーと。
プロハリケーンツアーなるものを、着せちゃろーかなーと。
投稿者 あゆまり 2006/10/08 02:49
>>なんだみゃ~さん
さっそくお越しくださり、ありがとです(^^♪
使い道は今からUPします!!

リンクありがとうございます。私も貼りますので
ヨロシクお願いします♪
投稿者 あゆまり 2006/10/08 02:52
>>ななさん
こんばんは☆ こんな事に運を使うから、ゲームの勝負運が
ないのでしょうか・・・(T_T)
 リンクありがと。こっちも貼りますので、
よろしくお願いしま~す。
投稿者 あゆまり 2006/10/08 02:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
コメントありがとう
今日はクリスマスイブ…
出 会 い 12/24 11:50
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 12:43
中山大障害 2011…
中山大障害 2011 12/15 13:05
モバゲーで異性と出会…
モバゲー 12/11 11:34
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 12/02 12:25
今、会いにゆきます。
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。