tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

初中級テニスの日々 初級・初中級テニス、万歳!!

あゆまり
最近の記事
POLICE厳禁!!
10/08 03:58
彼との再会♪
10/06 09:47
上子のレッスン
10/05 01:30
救命講習体験学習会
10/04 00:59
れれれの掃除の理由
10/03 00:00
猫とともに
10/01 23:51
ボールは流星のごとく
09/30 10:18
「じじぃ、撮った?」
09/29 14:30
ラケットから水事件 …
09/28 14:47
ラケットから水事件 …
09/27 14:13

上子のレッスン

えーっと、またまた、わが子ネタで。

上子、下美、あなたたちにプライベートはないのだよ・・・
このブログが続く限り・・・
許して、わが子よ・・・


Jr.のレッスンが終わったあとに、大人のレッスンハートが始まるため、
それまで、Jr.レッスン見学

・・・おかしい。上子の動きが。


妙に動きが、ぎこちない。
消極的なプレーラケット赤急げテニスボールが続く

あれ?足でも、痛いのかな・・・困った

サーブ練習でも、普通ポケットに入れる、セカンド用のボールを
足元に置いている。

あんなところに、ボール置いたら、危ないのに・・・
せ〇りでも、始まったのかな?困った困った


ネット裏から、心配げにわが子を見つめる母 あゆまり悪だくみ


Jr.のレッスンが終わり、上子に声をかける間もなく
すぐに、大人のレッスンハート開始。



・・・まっ、ここは我が子を忘れて、プレーに専念(いや~ん)ハートテニスボールテニスボール


レッスン後、すぐ、上子のもとへ。
あゆまり: 「上子、どっか具合でも悪いの??!!」どーしよー
上子: 「えー、全然。どーして?」
あゆまり: 「だって、動きが鈍かったから・・・」
上子: 「ああ、ズボンを前後ろ逆に履いてて、
     気持ちわるかったと。」
えっへん


・・・ああ、それで・・・

ズボンの線は おしりに食い込むし、
ボールはポケットに入れられんかったわけだ


メンズウェアウィメンズウェアみんなも、ウェアの着間違いには気をつけようねメンズウェアウィメンズウェア

・・・普通いないか・・・傷心
レッスン | 投稿者 あゆまり 01:30 | コメント(23)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!!
ぎこちなさって、色々な部分で出てきますよね。
ズボン反対にはいちゃいましたか!!
僕の鹿のかぶりものもぎこちないですよね.....。
(自分をフォロー!!)
えー足元のボールは危ないですね。気をつけてくださいね!!
少しコーチ風(笑)
投稿者 おとも 2006/10/05 03:55
あゆまりさん、おはようございます☆

昨日は、マリアん家、いらして頂きありがとうございました。
ぎこちなかったのは、ズボンね製だったんですね?!
マリアも気をつけます(笑)
ジョージくんの応援、マリアも参加させてくださいねっ♪
これからも、宜しくおねがい致します。
投稿者 マリア 2006/10/05 05:52
おはようございます。
上子ちゃん、さんざんでしたね。
そりゃあ、動き悪くなりますよ。
僕も、たま~に、パンツ裏表逆さではいてたり・・・。
特に違和感無いので、ほんとに気づかず、ということがたまに。
ホントに、たまにですよ!
投稿者 にゃん太郎 2006/10/05 10:48
こんちは
おもろいやん
子供さんかわいそうにまたブログネタ!
あゆまりさんも逆にはいたことあったりして(笑)
投稿者 み~やん 2006/10/05 14:39
私、あります・・
Tシャツを裏返しに着てて、レッスンに参加。
コーチに「おかしいよ?」って指摘された(´□`;)
最高に恥ずかしかった・・
大人でこげんことしとる人、おらんよね。たぶん・・
投稿者 マイ 2006/10/05 19:50
こんばんはー。
ぎこちなくても、レッスンは頑張る上子ちゃんに拍手ー!!!

でも本当に気をつけなくちゃ・・ヒトゴトとは思えない(笑)
投稿者 こりらっくま 2006/10/05 20:35
あゆまりさん
はじめまて、こんばんわ。
最近いろんな方のブログで「あゆまり」さんのお名前を、ちらほらと見て、「う?あゆぽんと名前が似てる」と思い、あゆまりさんのお家ついに発見!
ちょくちょくあそびにきますわ。よろしくお願いします。

ウェアさかさまですか。それも気持ち悪いですが
私はコーチとのラリー中に下着のフックが取れてしまし、
気持ち悪さと恥ずかしさと、中断したくてもできないもどかしさで
大変だったことがあります。
しかも私のクラスはメンズ多し!

こんなあゆぽんですが、よろしくおねがいしますね。うふ
投稿者 あゆぽん 2006/10/05 22:09
おともさん、こんばんは☆
鹿のかぶりもの、すごーく似合ってますよ、師匠!!
ぎこちないどころか、もう、一体化してるじゃないですか!!

ほんとに、足元のボールは危ないですよね。気をつけます。
しかのコーチ!!あ、いや、おともコーチ!!
投稿者 あゆまり 2006/10/05 22:50
上子ちゃん ほんと気持ち悪かったやろぉね
ズボン逆さって 食い込みキツそうやし・・・
よく レッスン受け通したよね 
あっぱれ☆
下美ちゃんは 大丈夫か~い!?
投稿者 ururu 2006/10/05 22:55
マリアさん、こんばんは☆
そうそう、買ったばかりのウェア、前後ろ着ちゃだめよ~
さっそく、リンク頂戴しとりますです。
こちらこそ、よろちくび(^_-)-☆
投稿者 あゆまり 2006/10/05 23:03
にゃんさん・・・大丈夫?(笑)
トランクス系か、ブリーフ系かで、違ってくるかとは思うけど・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
妄想・妄想・妄想・ティー~ン!・また妄想・申そう・孟宗・・・
ね、寝れん!!
投稿者 あゆまり 2006/10/05 23:07
み~やんさん、なんでわかったと??
実はあるんですよ、それも、男のトランクスで!!!
これは、どんな シチュ でしょう??
ハイ、みなさん、ごいっしょに

妄想・妄想・妄想・妄想・・・・・・
投稿者 あゆまり 2006/10/05 23:10
マイたん、ども♪
ふふっ、想像したやん、裏返しT!!
>コーチ「おかしいよ?」
これが、あゆまりなら、
「あ、フォアおかしいですよね、気をつけます」って
とんちんかんなこと 言うんやろーなー。
投稿者 あゆまり 2006/10/05 23:18
こりらっくまさん、こんばんは☆

え?人事とは思えない??上子派??
それは、これから大変だ!!、母がよーく知っております(笑)
投稿者 あゆまり 2006/10/05 23:21
あゆぽんさん、こんばんは★
ほんと、名前似てるね。とても、他人とは思えない~

フックって、ブラの??それは、気持ちわるいよ。
絶対振りが小さくなると思う。そして、コーチが
「おかしいよ?」(←マイたん引用)
さー、ここで、何と答えるか??もしもの時に考えとこっと。
あ、さっそく、リンクもらいますね(^^♪
投稿者 あゆまり 2006/10/05 23:41
ururuさん、こんばんは★
上子は、やっぱり、相当恥ずかしかったみたい。
下美は・・・これまた、スカート派で、パンツバリ見せで
プレーしてる・・・それも、どうかな・・・
投稿者 あゆまり 2006/10/05 23:44
あゆまりさん。こんばんわぁ☆

上子ちゃん 頑張った☆

れなれはスパッツ履き忘れたこと 1回あります(爆)
投稿者 れなれ 2006/10/06 00:53
度々参上しました☆

上子ちゃんも下美ちゃんも あゆまりさんも 風邪引かないように 元気に過ごしてくださぃね☆

れなれの周り 風邪引きさんが多いとです・・・

おやすみなさぁい☆
投稿者 れなれ 2006/10/06 01:54
れなれさん、おはよう(^^♪
ス・スパッツは・・・前、忘れて行ったことがあったけど、
そのときは、さすがにテニスするのやめまちた(T_T)
だって、そのときの パンツの柄が、bpx#11/##!!!

お気遣いありがとです★ 大好きなテニスができなくなると
イヤだから、お互い 気をつけようねー
投稿者 あゆまり 2006/10/06 08:16
家の中限定、無地のTシャツは好んで裏表逆に着ますよ~。
タグとか縫い目とかが肌にあたらなくて着心地最高っす。
お試しあれ!
投稿者 エンゾ 2006/10/06 19:45
こんばんは♪
初めての訪問です♪(多分・・・)
ユニフォーム・・・
以前に僕も表裏逆ならありましたよ・・・
いつもTシャツでアップしてからユニフォームに着替えるので
着替えて試合する前にすぐ気がついたんで良かったんですけど
試合のことを考えすぎたりしてると
何かが狂いますね・・・

ちなみに僕はアディダスが好きなので帽子からシューズまで
オールアディダスです!
投稿者 ジョージ 2006/10/06 21:15
>>エンゾさん
へぇ~そうなんだ。子供がよく、タグがあたってかゆいと
言うので、切ってあげてましたが。
今度、裏表逆に着なさいって、言ってみようかな。
↑ 実験台らしい。
投稿者 あゆまり 2006/10/06 22:34
>>ジョージくん
いえいえ、2回目でござるよ。
ま、ジョージくんなら、めったな事はしないよね・・・

ちなみに、ミーは8割フィッシャー。理由はよく売れ残って
バーゲン品になってるから・・・
大人になると、こんなもんよ・・・・・(ーー;)・・・・ふっ
投稿者 あゆまり 2006/10/06 22:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
コメントありがとう
今日はクリスマスイブ…
出 会 い 12/24 11:50
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 12:43
中山大障害 2011…
中山大障害 2011 12/15 13:05
モバゲーで異性と出会…
モバゲー 12/11 11:34
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 12/02 12:25
今、会いにゆきます。
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。